商品保証および返品について

商品保証および返品
  • 保証・無償修理規定 expandcollapse お客様が取扱説明書、注意書きを守り、正常なご使用状態でご使用になっていたにもかかわらず、保証期間中に故障および不具合が発生した場合、商品に保証書およびお買い上げ日を証明するレシートまたは納品書を添え、販売店もしくは弊社サポートセンターに修理をご依頼下さい。無償修理をさせていただきます。無償修理の為返品された商品のソフトウェア・ファームウェア・データ情報・商品内に保存されているメモリーデータなどにつきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
    尚、販売店などへご持参いただく際の交通費、サポートセンターへご送付いただく際の送料、諸掛はお客様のご負担となります。
  • 保証の限度と例外 expandcollapse 以下の場合、保証期間内でも有償修理になります。
    (1)

    ご使用の誤り、および不当な修理や改造による故障および損傷

    (2)

    お買い上げ後の落下や輸送上の故障および損傷

    (3)

    火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異による故障および損傷

    (4)

    保証書のご提示がない場合

    (5)

    保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入がない場合、あるいは字句を書き換えられた場合

    (6)

    腐食による故障および損傷

  • 返品 expandcollapse お客様が商品にご満足いただけない場合、購入時のパッケージのまま、領収書の原本と一緒にご購入日から7日以内にご返品ください。詳細については当社カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。 また、下記についてご了承くださいますようお願いします。
    未使用であり、パッケージを含む商品の状態が出荷時と同等であることが前提となります。 これには外装および内装箱、ソフトウェア、包装材、マニュアル、付属品なども含まれます。
    返品時の送料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。返品が当社の責任および事情による場合は、返品時の送料も返金いたします