お知らせ
エラー修正完了のお知らせ(aim V10 & aim W11)
2021-09-10
リストこんにちは。GOLFBUDDYでございます。
平素はGOLFBUDDYをご利用いただき誠にありがとうございます。
最近、GOLFBUDDYの「aim V10」 と「aim W11」をご利用なさる多くのユーザー様からGBマネージャーを通じて機器のアップデートを行った後、「コースが検索されない」または「突然機器がフリーズ状態になる」のような多数のケースが確認されましたため、エラーを修正いたしましたのでお知らせいたします。
エラーの原因としてはGBマネージャーを通じて機器のアップデートを行うとコース検索に必要な特定のファイルが削除されることが確認されました。弊社では早速該当のエラーを修正し、新しいバージョンのGBマネージャー(v.1.8.9)を通じて数回のテストを行った結果、エラーが最終的に修正されたことを確認しました。
現在、お持ちの機器で該当の問題が発見されるお客様はGBマネージャーアップデート又はホームページから新しいバージョンのGBマネージャー(v.1.8.9又は以後のバージョン)をダウンロードして再アップデートを行って頂きますようお願いいたします。
*ダウンロード先:「ホームページ」→「カスタマーサービス」→「ダウンロード」
*ダウンロードリンク: https://www.golfbuddy.jp/support/downloads.asp
修正点は以上となります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
引き続きGOLFBUDDYをよろしくお願いいたします。