インフォメーション お知らせ, 動画, アップデート情報, イベント

お知らせ

aim W10/W11/W12およびその他GPS製品をご利用のお客様へ製品アップデート方法に関するご案内

2026-07-02

いつもGOLFBUDDYをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで一部のGPS製品につきましては、「GOLFBUDDY SMART」アプリを通じて製品アップデートサービスを提供してまいりましたが、サービス運営環境の変更に伴い、現在は同アプリを通じた製品アップデートのサポートを終了しております。

 

製品のアップデートが必要なお客様におかれましては、PC用ソフトウェア「GB Manager」をご利用のうえ、アップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

 

本件につきまして、事前のご案内が十分でなかったことを深くお詫び申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後ともGOLFBUDDYをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

GOLFBUDDY 

友達を追加